TOMOMI KATO

​Blog

いぶすきムービープロジェクト

先日、ご縁あり挿入歌を担当させていただきました映画「あなたの鹿児島の思い出が映像になって蘇る」のポスターが完成しました!


この映画のコンセプトは「SNS上の鹿児島」で、鹿児島に住んでいる、住んでいた人たち、来たことがある人たちがSNSにあげた画像を素材にして家族・友達の物語を描いています。

制作する映像のメインテーマは「愛」、それに続くサブテーマが「生」「命」「自然」です。

家族の話、子ども、親、恋人たち、友達。そして美しい景色、美味しい食べ物、鹿児島に来て食べたもの、鹿児島に住んでいて美味しいと感じるもの、食材、料理などなどが映像として現れます。


映画は2021年1月10日より様々な会場で上映されます。

詳しくは上記ポスターもしくはこちらをご覧ください。


今回私が採用していただいたのは挿入歌で、「祈りの上にいきている」、「Road Mirage」、「The farthest place from here」です。どの曲もピアノソロ曲で淡々かつ穏やかな曲です。映画はネット配信もされる予定だそうなのでまたこちらのHPでも紹介させていただきます。


では今年もあと6時間を切りました。

皆さま、いつも本当にありがとうございます、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示