TOMOMI KATO

​Blog

ピックアップアーティストに選ばれました

こんばんは。かとうともみです。

今日は近所のピアノのある喫茶店に行きました。鍵盤には触りませんでしたがピアノのたたずまいから音が聞こえてきそう感覚を覚え、なんだか温かい気持ちになりました。学生の頃少しだけアルバイトでピアノ演奏をさせていただいていたのですが、あの頃の若くて幼い私の演奏を包んでくれていた空間、今となっては過去の時間、人の流れがふとよみがえり、時の変遷を感じずにはいられませんでした。


時間の流れって本当に不思議で、ある種の神秘を感じます。

当時の演奏写真や動画を見るとその空間に時間の軸が移動するから不思議です。過去の作品や動画はどれも私の身から出たものであり、良し悪しにかかわらず貴重なスナップ写真だと思っています。


さて話は変わりますが、本日はある音楽試聴サイトをご紹介させていただきます。

このホームページにもリンクが貼ってあります「オーディオリーフ」さんです。

この度はオーディオリーフさんのピックアップアーティストに選んでいただけました!今現在、トップページに掲載していただいております。


ご興味ある方は是非サイトをご訪問の上、ご試聴をお願い致します!自作作品を10曲ほど公開しておりまして、連続再生が可能ですのでBGMにも最適なサイトです🎹


audioleaf・かとうともみのサイト


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示