TOMOMI KATO

​Blog

ホールでの録画をしました


ストリートピアノ 、ホールでの録音、楽譜作成など充実した日々でした。


5月5日は仕事のレコーディングのため含め、愛知県高浜市のホールにお邪魔しました。

モティーフから続きをつくるお仕事でしたが、とても世界観ある素敵なメロディで大変楽しく作成させていただきました。

小さなピアニストとの出会いに感謝です、才能ある若い方々にどんどん世に出ていただいて、音楽界を盛り上げてほしいと思いました。


ホールを2時間おさえまして、同日余った時間で自作の動画を録りました。

曲目は「呼吸のために」、「紅の雪」などです。


YouTubeの方にアップいたしましたのでこちらにも貼り付けさせていただきます!


「呼吸のために」



「紅の雪」



それから今現在温めている新作モティーフも練習しました。

まだ荒削りですが、「ご機嫌いかが」という曲です。


「ご機嫌いかが」


広いホールで良いピアノを奏でるのは本当に気持ちがいいです。

ピアノの状態が以前と少し違ったのも楽しめました。気のせいかブライトさが増していました。


ストリートピアノはいろんな方との出会いがあって本当に面白い、一期一会です。

この4月は松坂屋、金山駅のストリートピアノに参戦しました。

ゴールデンウィーク中は土岐、千種でも演奏をしました。


どなたも音楽をふかく愛し、大切にし、情熱を持っていて勇気をいただけます。これからも音楽と音楽を愛する人々と共にありたいと思うゴールデンウィークでした!




4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示