TOMOMI KATO

​Blog

ミュージックマップさんのブログにて 楽曲紹介

皆様、こんばんは。

公園に行くと赤や白の梅が咲いているのを見かけます。

春の到来ももうすぐそこまで、今日はあるブログの引用をさせていただきます。

オリジナル楽曲「For Life」をご紹介いただいたのは、みんなのオススメの癒しの音楽を紹介しているサイト「ミュージックマップ」さんです。ミュージックマップさんのサイトには「季節の音楽」、「セレモニーミュージック」、「名曲・名演」などジャンルごとに皆さんのおすすめミュージックが投稿されています。実際楽曲を試聴したり、コメントを読んだりいろんな楽しみ方ができると思います。「癒し」をキーワードに皆さんそれぞれの想いが楽曲に添えられていて、音楽に対するあたたかな愛情を感じています。


実際にご紹介いただいたブログはこちらになります。

すごく嬉しく有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

「For Life」は東日本大震災の直後に作った楽曲です、私はこんなメッセージを添えました。



For Life

東日本大震災が起こったときに作りました。

一番最初のお手製のアルバムにも収録されていた楽曲です。

今回とりなおしました。よろしければ聴いてください。

この曲は今を生きる人の曲です。

そして過去を生きていた人の曲です。

明日を迎えることは かくも尊く かくも難しく

でもあなたという人を勇気づけられたら、いい。



これからも自分らしく力強く音楽をやっていきたいと思います。

音楽を継続することはきっと私自身を成長させ、新たな出会いを運んできてくれると思っています。


ミュージックマップさん、大変ありがとうございました。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示